スポンサーサイト


いよいよ日記も大詰めですな…。

そもそもが日記が大詰めって時点でいろいろおかしいやろ!と
突っ込まれそうな気配がぷんすこしますが…。

とにかく、とにかくですよ!
あとは日付け通りにきちんと日々の出来事を綴れば日記になっていくわけですよ。

もうそれだけで素晴らしいじゃないですか…(問題発言)

ということでちょっとだけゆとりができてきたので、
その分やりたいことがむっくむくと増えて来ました。

三月がちょっと忙しめなので…(私が巻き込んでるんですが…)
三月を巻き込んでいく計画はちょっと保留にしておいて…。

まずは

・ ペーパー(殺戮の天使)を仕上げる。
・ 双子ちゃんのゲームの基盤を作る。
・ 小説更新(個人的には書き途中のやつを仕上げていきたいです)
・ 液タブ購入を検討する(クリップスタジオを試してみたい)

が目下の注目点でございますなー…。上から、
ペーパーは愛を込めまくって爆走しているのでいいとして…。
イラストの作成も今日せっついておいたし…(こら)


ゲームの素材集めには相変わらず精を出しつつも、いろいろな
細かいところに注目しすぎてほとんど進んでないけど、
愛だけはあるからやり始めたら、仕事か?ってくらい
取り組むだろうから…やりすぎない程度に頑張ります。


小説更新に関しては…早々に!
少なくとも一ヶ月はしてなくね?って勢いなので
異常な勢いでアップしていけたらいいなと(どやぁ)

とりあえず殺天書きたくて死にそうなので、区切りをつけたら
自己満足のために書きます。うえへへへ。


液タブは結局値段の安いもので妥協するくらいならいいのを買え、という
スタンスで行ったほうがいいのかなぁ…と思いつつ…。
いっそのことipadをもう一台買っちゃろうか!とか…。
いろいろ悩んでおりまするー。クリップスタジオが本当に
使いやすそうならば、液タブの方がいいんだろうけど…使いこなせないしなぁ…。

ということで…一時期ちょっと悩みましたがこれは保留!
だって、絶対使いこなせないんだもん。技術がないのに欲しがるのは
私の悪い癖です…。


ここでふと思い出したんですが…
本当に昔、お絵かきタブレットが出始めた頃、ぽつりと両親に
タブレットほしいなぁ…。ってつぶやいたところ、
なぜかその日のうちにワコムのめちゃくちゃいいやつを
買ってきてくれたことを思い出しました。

全然わかんないだろうに、一生懸命探してくれたことに
すっごく感謝しましたねー…使いきれなかったのは残念だけど、
未だにとってあります。

思い出の品というものは、心をほっこりさせてくれますね…。
やっぱり両親にはいろいろ恩返しをしなければいけないな、と
そう思う日々なのでした。


ということで、やりたいことがたくさんありすぎて
だんだんすっごく楽しくなってきたので、そろそろ同人活動に本気出します。

仕事探し?そんなん二の次ですよ(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

