スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん…微妙な終わり方…。

正直な所、連載していた25.「構わない」ですが…、
速水くんの誕生日仕様で書き始めた割には、全然誕生日っぽくないし、
以前看病ネタは書いていたのが原因か…永遠にいちゃいちゃはさせてられなくて…。

さっくりと完結しちゃいました(こら)
だらだらと引き伸ばしても有意義なものは書けそうにないし、
とりあえず速水くんがありえないくらい優しいだけのお話(笑)

まぁ、速水くんのあの優しさはデフォルトと凛香は思ってるんですが、
その一部分を垣間見た作品、くらいに思っていただければ幸いですー。


このあとは殺戮の天使の二次創作書こうかな…って思ってたんですが
恒例に何か作品を挟もうかな、ということでランダムしたら出てきた作品を書きまっす。

日記の穴埋め的にあわよくば三回くらいでまとめられるか…もし無理なら
短いのをちょこちょこ個数を書こうかなと目論見中。

どうなるかは乞うご期待。本人にもまだわかりません☆


それにしても殺天は書きたいことが多すぎて早くも迷走中(笑)
でも始まり方と終わり方は決まってるので、あとはどうやって
膨らませて行くかですね。

でもバトル☆メイトと同じ始まり方してるのが不安の一つ。
終わらない作品にならないよう気をつけないと…!



あとは完全に余談ですが…
ブルボンのポテルカ…開け方がわからなくてもがいていたら
押して、あげるって書いてあってビニールとった後でしょ?って
思いながらやったらビニールごとむしれて感動しました。

なにこの開け方斬新過ぎる!と一人で興奮したのでつい書いちゃいました(*´ω`*)
ちなみにポテルカっていうのはこれです♪

http://www.bourbon.co.jp/product/item?series=&category=34&item=1982
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。