スポンサーサイト


ふぉぉー。頭が痛い。

ということで今日は早く寝ました。
ご飯を作って食べた後にさっくり寝てやりました。

だって頭が痛かったんです。
なので寝てやったんです。

けど二時間後に目を覚まして朝の5時まで起きてました。
意味ないやん!(全力つっこみ)

頭が痛いのに起きてるとひどい目にあいますね。
でもたまになので気にしないことにしましょう。
風邪を引いたなんて思いたくないので現実逃避、です♪

きっと親知らずがアピールしてきてるんだ!と思い込んでいますが
風邪でもそれでもどっちでも嫌だ…!


やっぱり仕事始める前に…治しておかなきゃ駄目だよね…。
ふぅ、めんどくさいけど…めんどくさいけど…頑張れない!(笑)

どうしようもなく痛くならない限りまぁ、いっかなーってなっちゃいますよねー!
ねっ、ねっ?(同意を求めるな)

自分のやりたいことにはすぐ動くんですけど…。
病院とか治療とか…どうしても面倒になっちゃう…。

まめに病院行ける人は本当にそれだけで尊敬します…。
私の友達は休みの度にわりと病院行ってます。もしくは大体寝てるか…(笑)

絶対少し鍛えた方がいいと思いました。
人のことは言えないですけどねー…。

そういえばブリーチ38巻まで読みましたー。
キャラクターの名前が多くて覚えられません。
そして技名も覚えられません☆

私大丈夫でしょうか…!?
まぁ、そこまでがっちり読み込むこともなさそうなので、
とりあえずさっくり読んでみようと頑張ってますー。

長い作品は気軽な気持ちでいないと最後まで読めないことがあるからね…!
のんびり行きまっしょい☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

