スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

動物と戯れようキャンペーン。

お出かけして某有名なパン屋さんに行ったらですねー。
工事をしてくれちゃってまして…やたら到着に時間がかかったり…
ついたと思ったら猛烈なる腹痛に襲われて死ぬ思いをしたりとかww

いろいろな大変な思いをしながら…先月くらいに(すでにあやふや)
美味しいフォーを食べたと言っていたと思いますが、その時に動物と触れ合えるところの
半額になるチケットをもらったのでせっかくなので使ってきました☆

ですが着いたのが14時を過ぎていたので2時間30くらいしかいられなかったです(笑)
二回目の来訪だったので勝手知ったるーな感じでのんびり過ごしましたが、
とりあえず可愛すぎる動物たちをパシャパシャ盗撮しまくってやりました。

本当に身近に動物と触れ合えるので楽しいですね。
今回はまさかのカンガルーに触れて驚きました。

犬より毛がわっふわふなんですね!
柔らかくて驚きました。

あとはテレビで見たようなけだるげーにして、お腹をかいているカンガルーがいたり!
首以外毛を剃られて不思議な感じのアルパカがいたり。
掃除のために水抜きされてるけど、どうしても水に入っていたいアザラシがいたりと…

いろいろ面白かったですw
写真見たいですか?
気が向いたらあとから携帯から更新します(こら)

あんまり人もおらずに自由だったので素晴らしかったですー。
やっぱり平日休みって素晴らしい…!

土日にしか休めないってなるとちょっとつらいことを理解しましたー!


その後は温泉に行ってまったり。
冷え性の私は二回も入ってやりました。満喫!

以前そこでは珍しくもカレーを食べたのでよく覚えていたんですが、
今回はラーメンをチョイス。普通でした☆
今度は珍しいものを食べてみようと思います。

そして帰り際に小腹が空いたのでおでんをたべてやりました。
ついでに男梅タブレットを見かけて大歓喜!

7さんにはないので、◯ミマさん偉いぞ。と褒め称えてやりました(笑)
ざっくりした活動記録はこんな感じでございました。

むにゃむにゃ…。




スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。