スポンサーサイト


足がぽかぽかだと熟睡できますな…。

ということで通年冷え性凛香です☆
最近寒くなってきたので、お尻の下にホットカーペットを引いています。

そこの上であぐらをかいているので足がぬっくぬっく。
すやぁな感じにいざなわれますね。

そろそろパソコンをやるのにも寒くなってきましたが…
皆様いかがお過ごしですか?お風邪をひいてはいないですか…?

凛香は今年は今のところは大丈夫そうです。
そんなことを言うとすぐ風邪を引きそうなフラグですが、まだ大丈夫(笑)

そして図書館の本を全然読めていません。そろそろ諦めます(笑)
ニートになるから読めるっしょ☆とか言っていたのがウソのようです。

ふぅ…面白そうな本だったんだけど…また今度ですな…。
うっかり劣等生の小説読んでみようかしらとか…
思ったのがいけなかったですね…。まぁそっちも読めてないですけどね(どやっ)

あとは最近ちょっと考えをかえまして…。
もともと好きな曲のみをひたすら繰り返して聞くタイプだったんですが…
最近音楽を聞く機会も減ってきてしまったのでとりあえず死ぬほど曲を
何かしらに入れておいてふとした時に聞いていこうかなーなんて思いました。

懐かしい曲を聞くのもそれはそれでいいんじゃないかな?と
思うようになってきた感じですね(*´ω`*)

カラオケの曲レパートリーがあんまり増えてないなぁ…なんて
いつも通り思いましてですね…。

懐かしい曲も久しぶりに歌えばレパートリーちゃうん?って
勝手に思い込みまして目下曲をしまい込む作業に没頭しております。


おっと、珍しく日常的なことをたらたらと書いた日記でしたな。
たまにはいいかな、ということにしておきます♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

