スポンサーサイト


あああああ…!

とってもあかんとです…!
現在朝の5時なんですが…ちょっと前から読んでた「たいようのいえ」が
かなーり良すぎて一気に読んでしまいましたー!

なにこの作品。
ピュアすぎて直視できないんですが…!
悶えるんですが…!

ええ!
変態で結構ですとも…!

布団の中でiPhoneを使って読んでましたが…
こんな時間なのに…おもわず日記を書きに来ちゃいました…!

私が好きな少女コミック部門で五本指に入るかもしれないです…!


今度部門別にランキングを作ってみるのも楽しいかもですね…!

興奮冷めやらぬまま書いているのでテンションおかしくてごめんなさい!

人に勧められて、そんなにいいのぉー?とか言いながら読んだのに…
今は一気に出会わせてくれてありがとうと言い出すようになりました!

そのうち感想書きます!
せっかくなのでこのまま夢に見たいぞー!

おやすみなさい!(笑)






スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

