スポンサーサイト


日記を書かなかったので…

またまったり布団に入って体を温めながら、
携帯日記を書いております☆

本当はパソコンから書こうと思っていたんですが…小説がいい感じの区切りで
書き終わったのでアップの準備をしていたら、
何日で投稿すればいいのかをPC近くにしかメモってないことに気づいて
しょんぼりしたので、日記を書いている所存であります(笑)

明日パソコンの近くに行ったらアップします。


最近は動画を見ながら何かをしないと落ち着かなくなってきましたー!

そして何周も楽しむ!!
ビビリポイントでしっかりと意識してないので
全力でびびれるおまけ付き!(笑)

大体一週目にしっかり見て、二周目からは作業用に見てる感じですかねー☆

ニコ動ってやっぱり素晴らしい…!
全動画VR対応とかしたら面白いんだけどなぁ…。
3D対応できるくらいなんだからできそうな気はしちゃうんですけどねー…。
やっぱり液晶の兼ね合いで難しいのかなー…。

あとすごく楽しそうなゲームを見つけて心揺らいだんですが…
煽り文句はものすごく俺屍みたいな感じなんですよ…!
けど絵がめっちゃ綺麗なんですよ!
むしろ私好みというか…!

ちょっとやっちゃおうかなーなんて悩んでます。

http://www.dmm.com/lp/game/icchibanketu/index001_html/=/navi=none/?utm_content=olg&utm_source=dmp&utm_medium=dmp

でもすぐ飽きちゃいそうな気はするんですけどね(苦笑)

気分的に恋愛シュミレーションをやりたい気分な凛香でしたー!

あ、あと「校舎のうらには天使が埋められている」読み終わりましたー。

メモっておきます(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

