スポンサーサイト


ふわわわぁ!

なんと衝撃的なニコニコニュースを発見してしまいました…。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw2448396?ver=video_q

ぜひ読んでいただきたいなと思うのですが…要約すると

「キリ番」、「バナー交換」、「h抜き」、「検/索/避/け」、「藁」、「香具師」といった単語たち。
そして最後には「なお全部理解できる方はインターネット老人会ですおめでとうございます」

ということなんですが…、
私のサイト現在進行形でキリバンやってるんですけど…(滝汗)
老人サイトってことですか…?

むしろ老人サイトってなんですか…!?
そっちのほうが聞いたことない単語なんですけど…!

まぁバナー交換は相互サイトのことを言ってるんだと思うんですけど…
「h抜き」とかはアドレス記載する時に@マークを☆に変えたりする感じの
意味合いとして捉えましたが……。

「検/索/避/け」とかってニコ動でも結構やってますよね…?
後半2つの言葉も普通に使えるというか使ってるんじゃないかなぁ?なんて
思ってたんですけど…時代が流れるのって早いですね…!


あまりにも衝撃だったのでついつい日記を書きに来てしまいました…!
ついでにくっそ面白かった動画をペタリしておきます。

なかなか更新されないんですけど、とにかく内容が面白い!
ですが下ネタがめちゃくちゃ混じってくるんですけど…
そういうのが嫌いじゃない方、私は大爆笑したので
ぜひ見てみてくださいね(*´ω`*)

 


あとは、過去記事にですが…
小説更新したので気が向いた時にでも
ちら見してやってくださると嬉しいですー。

では、今日の日記はおしまいですた♪

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

