スポンサーサイト


私にはない発想をありがとう(笑)

ということで三月と相談した結果、次回お題が「バイオハザード」に決まりました。

なんとびっくりなお題ですよね…。
私には思いつかなかったんですが…三月とバイオの話をすると
二人共異常なくらい盛り上がるのでじゃあバイオで行ってみよう!
ということに☆

対談形式でのお届けになると思うのでどうぞお楽しみに…(*´ω`*)
多分中身は1~4になるかと思いますが…5をプレイしていないので
その前までにクリアできるかな…!?(ごっきゅんこ)

か、買ってきてみようかな…。
ニートの今のうちにやるのもありですよね…!

場合によっては買ってこようと思います。ゴリスに会うために!
そして綺麗になったシェリーに会うために!


あと今日は新しくできた焼き鳥食べ放題のお店に行ったんですが…、
ですが…予約してないと無理っと振られました。

悔しかったので焼肉を食べに行ったらそこまで定休日。
どん底までついてないぞ、っと。ビュッフェのお店に行ってきましたが
あんまり食べられませんでした(笑)お腹が空きすぎましたね!

クロワッサンとビーフシチューをエレガントに食べながら
コンポタと、とにかくお肉を食べまくったのでとりあえず満足。

でも毎回もっとデザートを食べるべきだ、って後悔するんですよねぇ…。
でもお腹一杯になるとデザートすら入らない私のお腹…。なんてこったい!
甘いものは別腹説は本当に証明されているのになんか悔しい…。

今度は甘いものを優先的に食べてやろうと思います。
だいぶ時間が経ったら甘いもの食べたーいってなるんだから困ったものです(笑)
とりあえず明日はプリン食べよっと♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

