

スプラトゥーンの新作!

ついに情報来ましたねー。
そして予想通り新ハード!

まさかの2DSが出た辺りで私の予想の範疇を大きく超えましたが…、
こっちの予想は当たりました☆

http://www.famitsu.com/news/201610/20118706.html

まぁ、ハードの名前がNXではなくSWICTHなんておしゃれにはなっていますが、
持ち運びができるようになった時点で、もうどこでも遊べるじゃないですか!

一応こっちも。
http://www.famitsu.com/news/201610/21118771.html

ただ今までのソフトが使えないみたいなので、
古くからの任天堂ユーザーさんはちょっとがっかりしてるかも、ですね…。

かなり力をいれて開発されたハードなので、私もかなり期待していますよー。
もしかしたらモンハンもこっちででる可能性あるかなぁ…?
そしてソフト自体をどうやって映すかとか謎がいっぱいですが、
持ち込みで友達の家でゲームやれるなら買います。
あんまり荷物が多くならないようだったらなお良し!


プレステ4も5,000円値下がったし、いろいろ嬉しいですね♪
VRも欲しくなりそうな予感なので…ふぅ…仕事探すか(遠い目)

けど前いた職場の子からお仕事誘われているのでそれを検討しつつ、
派遣会社とも相談してみようかな、と思います。

タイミング悪くて二度ほどぶっちしてるけども☆
でもよくよく考えたらあっという間に一ヶ月経ったんですね…。
三ヶ月しか働いてないのに一ヶ月休むとかww


ちょっとおもしろい。
まぁ、とりあえず…今は二次創作にやる気出してるから…いっか☆
イベント行きたーい。とってもいきたーい。

……行きたい!(くわっ)
でも三月がまだまだ忙しそうな時期なので…
冬に考えます。冬ならもしかしたらちょっとくらい休めるかもだし…!

殺戮の天使のオフ会あったら行きたい。
誰か田舎で企画してくれないかなぁ…(笑)




コメント


管理者のみに表示

トラックバック

