スポンサーサイト


い、いい夢を見た!

ことのあらましは忘れてしまったんですが(ぉぃ)
なぜかみんなで花火を見上げてるんですね…。

そこ、季節外れすぎ、とかつっこまないように!
夢だから仕方ないですよ!

そしてその上がった花火にはクラウドが…!
もう花火じゃないんですよー。
まるで夜空に浮かぶグラフィック!
そしてFFキャラ揃い踏み!

めっちゃきゃーきゃー言いながら写真を撮ってました。
夢の中の自分が羨ましすぎて泣けてきますねー。

もちろん目が覚めて携帯を見ても入ってるはずがない。そんな夢でしたww
最近は気に入った構図のスクショばっかりが携帯のメモリを
埋めていきますよー。

あとはツムツムの今の限定ツムがでないんじゃーという
怒りのスクショ率が異常でございます(笑)

なんだろう…。
ラインというツールが出来てからスクショする機会が増えたような気が…。
いつでもどこでもスクショしてるので両親に不審に思われてるんじゃないだろうか…?(笑)

まぁペットちゃんの写真も変態ばりに撮っているのでそんなに不審ではないと
思いたいんですけどねぇ…(笑)


あとはペヤングヌードル試しましたー。
普通の懐かしいラーメンでしたー(笑)
やっぱり…焼きそばですな…(ふふふ)

それにしても顔のかさかさ具合がやばいです。
そしてクリームぬったら次の日吹き出物になりました。
どないせーっちゅーねん!

とりあえずほんのりだけ塗って寝ようと思います。
それにしても最近急激に寒くなってきたので皆さん体調にはご注意くださいねー^^
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

