スポンサーサイト


惚れてまうやろー!

ということでミッキーがイケメンすぐる動画を見つけました。
ダンスバトルを挑んだ少年もかわいいですが、
それに答えたミッキー…。ミッキーのスペックって
どうなってるんですか…!?(笑)




それにしても拍手をぽちぽちしてくださる方は、
どのタイミングで押してくださってるんだろう…。

作品が更新されたときなのか、
初訪問のときなのか、ふと押したのか…
ぽちりしてもらうと贅沢にも感想が頂きたくなってしまいますねー…。

押してもらうだけで幸せなのに、なんてわがままなことでしょう…!
ぜひ頂けると嬉しいです(こら)

そしてさらに私の大好きなコープスパーティの新作動画が
でていたのでぺたり。またちょっと絵がかわりましたな(笑)
どんどんかわいくなっていくのでギャップが余計に怖い…!

一足先に私は見てしまったので皆様もどうぞ…。
かなりグロテスクなので、閲覧にはご注意くださいね!
あと動画では貼れなかったのでお早めに見てみてくださいな☆

http://www.nicovideo.jp/watch/1376285454

ただ結構内容割愛してる部分があるので
もしかすると原作を見てない方だとどうしてこーなんの?って
思う所があるかもしれないので…ぜひ実況動画もしくは
実際にプレイしてみてください♪

でも前回とほぼ内容かわらん(笑)
まぁ冒頭は変えようがないんだとは思いますがね…
ってか…R15でいいのか…この作品…(苦笑)


よく調べてみたら古いOVAなんですね…。
もしかして前貼ったり、見たやつと同じだったりして(笑)
なんで上がってたんだろう…?

でもyoutubeとかで4まで上がってるので全部見れそうですね。
この流れで見れるだけ見てきまっす☆


そしてこの季節にふくらはぎを何かに刺されたんですけど!
…蚊ですか?むしろ違うのだとなんか怖いんですけど(笑)

でもこの時期にいないですよねぇ…?謎すぎますが、
とにかく痒くてうごうごしてます。

リッツを食べながらコープスタイムうまーしつつ、
日記はここでおしまいにしておきます☆

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

