スポンサーサイト


久しぶりにすごい夢ー。

どういう経緯だったから忘れましたが(またか)
包丁的な物で首を切られる夢を見ましたー。

いやー大層リアルでですねー。
刃物が首に入ってくる感じとか、血液が肺に流れ込んで
喉からぐぼっと血液が出てくる感じとか…!

おっと、グロが嫌いな人にとってはどんな夢見てるねん、って
突っ込まれちゃいますね。でも見てて楽しかったんですよね。
こんな夢を見ておいて楽しいとかなかなか言えない気はしますが…。

でも小説書いたりゲーム作る時の想像力の足しにはなると思うんです。
だって首切られた人の感想なんてなかなか聞けるものじゃないですしね。

ということで夢の内容が楽しかったよ。という内容からのスタートとなりました♪


あとはいなりこんこん恋いろはと、RECも読み終わりましたー。
けど感想待機リストがありすぎる上に、どんどん忘れてくので
そのうち書くことも忘れそうですね(笑)

すっごい面白い!と思った漫画は猛烈に感想書きたくなんですけどねー…。
ってこれ以上いうと大変だ…げふんごふん。


あ、あとNs’あおいも読み終わりましたー。
一日何冊読む気なのって自分でも思いますが…

なかなかおもしろいのはあってもすごくおもしろい!に
出会うのは困難なようで…。

むしろイラストのクオリティを見て、構図の参考にしていることの方が多いような…。
でも下手くそなのでなかなか実現できないんですけどねー…。しょぼぼん。

でも最近イラスト描くのが楽しくて…!
アイパッドでもそもそお絵描きしてます。

何度でも描き直せるのって素晴らしい…!
そうなってくるとipad proが猛烈に欲しくなりますね…!
ぬぅー…とりあえず一ヶ月働いたら考えよう。うん。

ということで大した内容のないぽつり日記でしたー。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

