スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫アレルギーなのに…。

めちゃくちゃ可愛い黒猫を飼う夢を見ました。
さすがに猫アレルギーはでなかったんですが、そのもふもふ感といい…
呼んだら来るような素直なかわいこちゃんだったわけなんですが、猫飼いたくなっちゃいますやん!!

毎日アレルギーとの戦いになりそうな気しかしないんですが…
猫を飼うのも可愛いですよねぇ…。うん。

そしてなぜか猫を飼いながら小石で敵と戦ってました。
クライマックス意味不明!たまにありますが…毎度不可思議なものですね…。


ということで、派遣から新しいお仕事のお話が舞い込みましたー。
時給の案内を聞いて楽しそうな会社だったらまぁいいかなぁ…なんて
ぼんやり考えてたんですが…その一時間後にやっぱり未経験だから
さっき言った金額-200円だって!と言われ直し、その時点で興味がなくなりました。

家から前回の会社よりも遠い上に、製薬会社なのにその給料?という本音が
でちゃいました(笑)

会社見学興味あるようだったらする?って言われたので、
いえ◯◯◯円ならいいです!就職することもないですし。とはっきり答えました。

そしてその相手企業から電話があったので、
「じゃあまたいいところがあったら連絡するね」と言われたので
とりあえずまったりしているとそこから三時間後くらいに…。


「やる、やらないは別として会社説明してくれるってー!」という発言。
全力でイミフでした。

「え?(頼んでないけど、どうしてそういう話になってるわけ??)」

「せっかくだし、やってくれるって話だから、明日か明後日かの急な話に
 なっちゃうけど…大丈夫?」

「……(正直言ってる意味わからん)行かないっていうのは…?」

「いや、親切で言ってもらってるから…。」

「(こいつまじ話きかねぇな…)あーはい、わかりましたー。」


という流れで会社見学に行くことになっちゃいました…。
猛烈にめんどくさい。それしか言いようがない!

会社は多分悪くないと思うので、派遣さん、本当やめてくださいよ!
あぁーむしゃくしゃするんじゃあー!

黒猫のかぁいい夢見て気分よかったのに、なんてこったい凜香で
ございました!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。