スポンサーサイト


今日は書くこといっぱい☆

書くことがいっぱいありすぎてもはやどうしていいのかわからないですが…。


まず起きなきゃ、とプレッシャーを受けていたせいで、
文化祭の準備に追われる夢を見て、起きた後に派遣の尻拭いのために会社見学に行って参りました。
私の話を聞かないあまりに、うっかり会社見学に行くことになりましたが…、
見学だけという話だったので素直に行ったらしょっぱなから面接される私。

「聞いてないよぉー!」(ダチョウ倶楽部のように)

そして合格する私。
まったく嬉しくないんですが!

さらにしつこく勧誘される。いい加減にして欲しかったです。
聞いてた時給よりも200円安いから、やらないって言っただろ。と若干切れ始めた。
会社見学行く前にはっきり断ったのに、会社見学を請け負ったのはどこの誰だぁ!

直接は言いませんでしたが、本当に派遣の信用がなくなったし、
めぼしい会社の紹介もなさそうなので、そろそろやめてやろうと思います。

派遣の担当さんが変わっての初顔合わせだったんですが…
本当に信用できない派遣さんでした。

これから担当になる前の会社の人も含む可哀想ですね。

まぁそんな感じでぷんすこしながら、
今日はおやすみだと知っていたので黒さんにライン。

遊んでもらいました(笑)
これでストレス発散できるぞー☆

合流した時間がご飯より少し早かったので本屋さんで
本漁り。最近は本当にいろんなコミックスがでてますね…。

まだまだ世界は広い広い!
人よりコミックを読んでいる数は多いんじゃないかと思いますが
もっともっと新しいものが出ているって考えるとまったく追いつけそうにないですね…。


そしてゲームセンターで、黒さんに謎の、卵の黄身プライズをとってもらいました。
正直きもい!って感じでしたが…少し時間が経つと愛着が…(笑)

写真を撮るのを忘れていたのでツイッターに貼っている方が
いらっしゃったのでさりげなくペタリ。

https://mobile.twitter.com/mitsuya55/status/646311874363965440

公開ツイッターだから…きっと大丈夫、よね!?

黄身は固く作られていてなんとも不思議な感じ。
外側は透明なんですが、うにゃうにゃと柔らかいですー。

興味がある方はぜひとってみてくださいねー。

そしてお腹が空いてきたのでご飯を食べに。
二人共謎の食欲を発揮して、250グラムのステーキを注文しました。
若干あましそうになりましたがなんとか完食。

黒さんは細いのにたくさん食べてました。
詳細を記載したらきっと楽しいと思いますが…
一応了解を得ているとはいえ、自分だったら恥ずかしいかも?という
気がしてきたので割愛しておきます。

ちなみにその後カラオケに行くんですが、更に夜におでんまで食べました☆



入った瞬間にデンモクが動かない不具合に見舞われ、
直すのに5分程度かかったんですが、店員さんが気前よく
時間を10分位伸ばしてくれてなんだか心がほっこりしました。

懐かしい曲を歌ってみたり、カラオケがDAMだったのでボカロ曲を探すのに
四苦八苦しつつ、知ってる歌を片っ端から入れまくってみました。

脱法ロックは入ってないんですね…。

そしてちょっと暑かったのでエアコンをつけたらかび臭い!
死ぬかと思いました!喉絶不調に見舞われ笑いました。
カラオケにきて、喉をやられるって致命的過ぎる!

それにしても時期関係なく、男性の方の「粉雪」の歌う率の高さよ!
絶対俺って歌うまい、と思って歌ってそうな気がしてしまいました。
でも本当に歌上手い人は粉雪歌わないイメージがががwww

これは凛香の持論なので皆様お気になさらずに…。
あとはセブンイレブンで初めて挑戦したネットプリント印刷でしたが
結構簡単でした。一人で行くの恥ずかしかったから、
黒さんを巻き込んでやったぜ、やっほう!

とそんな感じの一日で参りました。
ちょっぴり疲れたので、動画見て寝ます。
おやすみなさーい。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

