スポンサーサイト


温泉と岩盤浴でまったりずむ。

ということで今日はかなりまったりな一日を過ごしておりましたー。
岩盤浴でうとうとしたり、温泉に入ったりしてリフレッシュしてまいりました。

これで派遣会社へのストレスもなくなりましたかね(笑)
かなりいらっとしていたのでとりあえず良しとします。

お昼ご飯にラーメンを食べ、そのお隣で美味しそうなパンを買ったんですが…
夕ご飯の時間に差し掛かってしまい、食べられなかったので明日食べることにします。
パンは次の日でもセーフっていうのが私の持論です☆

また今日も焼き鳥食べ放題にはいけなかったので、
次回こそリベンジを果たしたいと思います!


それと…今日は県内で一番大きいTSU◯YAに行って

殺戮の天使の公式ガイドブックを探したら在庫が一個と表示されて
テンションが上って探しに行きました☆
ここだよーっていう場所においてなくて…店員さんに問い合わせたら
お客様の予約分で…すいません…って言われました。

喜んだ分全力で悲しかったんだぜ……(´;ω;`)ウッ…


あとはコジマ店員のウォーキング・デッドを見終わってしまったので、
早く2のプレイ動画が完結することを祈りつつ…
実在する病院を舞台にしたホラーゲームを見始めましたー。

でもちょっと眠いので今日は早めに寝るかもしれませんが…。
起きてられたらほわほわと見てみようと思います。

でも今回のは鬱ゲーっぽいので、ほわほわどころじゃないかもしれませんが…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

