スポンサーサイト


久しぶりの長電話ー。

ということで4時間くらい長電話しました(笑)
前に連絡来た時に出れなくて、連絡をしたらノンストップになりました。

まぁいつも楽しく話せるのでいいんですけど…
ちょっと元気がなかったのが心配ですねー…。

やっぱり職場って言ってもいろいろあるんですね…。
いつかそのこと一緒の職場で働きたいね、と話していたんですが…
それもなかなか難しくて人生って難しい…(笑)

あとは今日は珍しいトピックがなくて…書くネタがありませぬ…。
わりとのんびり動画を見たり過ごしてましたー。

ふむ、書くことがない(笑)
マルドゥックスクランブルは読み終わりました。

あとなんだろう…。
思いつかないので短いですが終わっときます♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

