スポンサーサイト


カラオケの練習は歌詞を見ながらやりましょう(笑)

ということで、今日は前前職の友だちを巻き込んで
前々の職場に遊びに行ってきました。いろいろと買い物やらに巻き込んで
あんまり遊べなかったのは申し訳なかったですが、カラオケとか行けたし
いいか☆ということにしておきます。

なんで前の職場に行ってきたかというと…
同じような仕事に別のお店で就職しそうな気がするから、です(笑)

まぁもう一回くらい違う感じの仕事をしようかと思ってたんですが…
どうしても人手不足だから来ない?という誘いを受け、
派遣に対していやんモードな私は、やってもいいかなぁ…なんて
思い始めてしまったわけで(笑)

前より給料も上げてくれるってことなので、いいような気がしてきました。
一年5ヶ月も離れていたので、覚え直しも多々ありそうですが…
まぁ、なんとかなるでしょう!(適当すぎ)

でも…ほんのちょっと悩んでる自分もいたりして…
なんだろう…このもやっと感…。
散々遊んだので流石にもうそろそろ仕事したくなーいとは言わないですが…
珍しくもいろんな職種の面接を受けてみて、やっぱりいろいろな
職種があるんだなぁ、としみじみ再実感しまして…。

同じ仕事ばかりやるのもどうなんだろう?
もっと違うこともあるんじゃないか?なんて
ノスタルジックに考えてみたりして…。

けど急かされているのでそんなにゆっくり考えられもしなさそうですが…
まぁ、仕事の話はすっきり忘れておいて、
カラオケが楽しかったのでいいや!ということにしておきます。

チキンカツも美味しかったし、ボカロ曲も歌ったし。
やっぱりカラオケはジョイサウンド、だ!

歌詞を見ないでうろ覚えだと歌うのが難しい時があるので…
しっかりと歌詞を見ながら練習しましょう、ですね。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

