

もんもんもんもん。

いや、変なことは考えてないですよ!(笑)
昨日寝る前に以前思いついたオリジナルのネタを
妄想し始めたら寝れなくなっただけですよ!

でも寝たらあらかた忘れましたww
寝る前ってスマホをいじってメモると目が覚めちゃうので
考えるだけ考えて結構な確率で忘れます。ぷっぎゃーい。

明日おでかけする友達をゲットしたので、一緒にお出かけしつつ
近々ハロウィンなのに、ハロウィンの話題は一切出てきませんねー。

どうしてもハロウィンで仮装する習慣が…ないっ!
ですが…11月にコスプレできる機会があるんですが…
レイチェルの格好で動き回りてぃ!けど寒すぎて死ぬんだろうな、って同時に思います。

寒がりの私が冬にやるのは震える…て結果ですね☆
レイチェル薄着スギィ!


まぁイベントを楽しみしつつ、少しのんびりしようとおもいます。
音楽でもまったり聞いてみようかな、うん(*´ω`*)

まったり…大事だよ…すやぁ…。

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

