スポンサーサイト


自分で自分がちょっと怖くなりましたww

youtubeでゲーム史上最もグロい死 ランキングなんてものが
あったのでのんびり見ていたわけですが…、というか前も
見たことがあったような気もしますが…。大体の作品を
見たことがあるのが恐ろしい…!(笑)

グロテスクアニメとかはほとんど見たことがないやつが多いんですが…
ゲームはそれだけホラーの実況ゲームを見てきたんだなぁ…とか
しみじみ考えちゃいますねー…。

最初からグロ注意なので、興味がある方はご自身で検索してください。
ただ自己責任でお願いしますね(*´ω`*)

バイオ4のレオンはリヘナラドールに殺られてたんですが、
あのあうぅぅんは私の中で、一発食らうと即あうぅんの人のイメージと
直結していて、つい笑ってしまったんですけどね…(こら)

そしてSAWの実況動画を途中まで見て、更新待ちしていて
最後まで見れていないことを思い出しましたー。
また最初から見よっと(笑)

そもそも誰ので見たのかあやふやすぎて思い出せない…っ。
ラストオブアスも見れてないのでそれも楽しみ…!

いやー…いろいろありますねぇ…。
オススメ動画を列挙したらただのホラーマニアってことになってしまいそうだ…。

逆にギャグ動画とか一切自分で発見できないですからねー…。
最近せめて殺戮の天使の動画を探すくらいですかねー…。
あとはやっぱり実況動画ばっかり見てしまう…。

今はガッチマンブレイクが来てるので、ガッチマンばかり見ていますが…。
そろそろコジマ店員のちょっと騒がしい感じで楽しんでこようかと…。

なんかゾンビの人間を食べてるシーンが求愛行動に見えてきた!
そう考えれば、ほーら、もうこわくないよぉー。

今度、思い出せる限りの私がちょっと酷いんじゃない?って
思った動画シーンの一覧とか、日記に書いてみようかな、面白そうー(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

