スポンサーサイト


今日も書くこといっぱい…。

けど、最近書くことがいっぱいだとうまく書ききれるか心配になってくる
自称文字書き凛香です。こんばんわ!

ということで黒さんと遊びに行って参りました。
話を聞くと割りと楽しそうなイベントに参加してきましたが…
誘っておいてなんなんですが…ちょっと首を傾げる感じでした(こら)

まず予定よりも混んでなさすぎて草ww
駐車場とか絶対混んでてなかなか入れないよーなんて
言いながら走ったら…ずぇんずぇんでした。

同時期に他のところでもお祭り的なものをやっていたんですが…
そちらは例年どおりの混雑模様だったらしく…敗退を喫しました。

きゃーーー!(絶叫)
絶対こっちのイベントの方が混むと思ってた私涙目でございました。
来年とかもやると思いますが、初めての今年に期待しすぎた私は
来年は行かない予感がめりめりしますた。

三月が行きたいって言えばまた検討します。(笑)

某声優さんのトークショーを見てきたんですが、
声優さんってトークもうまいんですねぇ…。普通に楽しかったです(*´ω`*)

あとは痛車展示を見たり、フリマを見たり。コスプレしてる方を遠巻きに見たり。
コスプレレンタルをしてるってことでわくてかしながら見に行ったら、
綾波と霊夢くらいしかわかりませんでした。ぎゃふん。

もっとメジャーどころの、あわよくば殺天のコスプレあったりしてー。なんて
夢を馳せていた自分をぶん殴りたいです。ええ。

なんちゃって、絶対ないと思ってましたけどね。


そしてですね…。
予定ではあと三時間位は遊んでる予定だったんですけど…やることがなくなりました(笑)

かなり悩んで次の行き先を悩んだんですが…(三月を電話で巻き込んで)
凛香ズハウスに向かいました…。

あれれぇ?(笑)
とりあえず今月のペーパーですが…、
三月のプライベートが激的に忙しくなってしまったので…

11月号→バイオハザード から変更して、
   →電影戦線となりました。

バイオハザードは嬉し恥ずかし12月に持ち越しです(笑)
急遽変更が続いてしまって申し訳ないですが、どうぞご理解してくださるようお願い申し上げます。

イラストは黒珈琲さんを巻き込んで描いてもらいました。
ふっふっふ、まったく知らないジャンルを描いてくれてありがとう!

個人的につきあってくれるなら書きたい作品だったので、
こっそり嬉しかったです。あとはダブルブリッドも書きたいなぁ…。(遠い目)
更にびっくりなのが黒さんが、こっそりダブルブリッドを知ってました。

これにはかなーりびっくりんこ。そして嬉しいものですね♪

ミニマムキャラで殺天を描いてくれたり、ダニー練習中らしく
ダニーを描いてくれたり…ほくほくした時間を過ごしました。

そしてかねてから食べたいねーと話していた、カルビラーメンを食べに…。
今回めっちゃ辛かったです。相変わらず黒さんはけろりとしていましたけど(笑)

うまかったです(*´ω`*)


あとはコンビニで温かい飲み物を買って、二人で小説の書き方について
語り合っていましたー。いやー物書きさんと語り合う機会ってなかなかないので
いろいろと参考になりました…。

文字書きさんにはいろいろなスタイルでの執筆があるんだなぁ…なんて
いろいろお話をしていたら創作意欲が湧いてきました。

へたれ文字書き出発します!(笑)
ということで何日間か日記を埋めたら、小説書き溜めるなりアップしたりしたいなぁ…。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

