スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近コミック読書がまくりますなぁ…。

何を読んだのか忘れそうなので…
感想カテゴリーのトップにでもまとめておこうかしら…と検討中。

とりあえず、霊媒師いずなを読み終わりましたー。
でもこの作品雑誌を変えて継続するんですね…へんなところで終わったと思ったら…。
そんな結末だったなんて……!

悩みどころなのはリストに書いても感想をすべて書くかというと怪しい気がしてきますし…
どうしようか本人も悩み中です。現在はメモってますけど…
日記に転載すると安心しきってそのメモを消すので日記を見返さないと
思い出せないという何とも言えない感じ…。

わかりづらいのでやっぱり書いていくべきですね。
よしそうします(決着までが早い)

最近書いてなかった夢の内容ですが…
今日は足元に異常にでっかい水槽が足元にあって、
これまた異常にでかいサメやらクジラやらが泳いでいる不思議な夢でした。

定期的にどでかい魚(?)の夢を見るんですが、
実は凛香はデカイ魚が嫌いです。そりゃあもう水族館で見ると
凄まじい勢いで走り去る程度には。

サメがでっかい分にはもともとでかいし、好きなのでそこまで問題はないんですが…
でかいマグロとかが嫌いです。もちろん美味しいのは重々承知していますよ…!

けど、なんとなく生理的に嫌いなんですよねー…。
そんな嫌いな大きい魚を定期的に夢を見るっていうのは…
ストレスでも抱えてるんでしょうか…?(笑)

しかも足元にうじょうじょいて、定期的にぬんぬん姿を現すとか
悪意極まりないじゃないですか!今日の夢は全然いい夢じゃありませんでしたね!(笑)

ふーむむ。明日は楽しいお出かけのはずなので、
三秒で忘れます。そうします(*´ω`*)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。