スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は唐突にお出かけに。

出かける予定はなかったんですが、突然遊びに出かけました。
ご飯を食べてついうっかりカラオケに。(笑)

なんでうっかりカラオケに行ったのかは謎仕様です。
本人にもわかっていないので、原因なんてものは存在しないのです。

いろんな曲を練習しながら好き勝手歌ってきました。
近くの部屋のボカラーさんが…、

「めぇでぇーぼくとわかってもぉぉぉおぉーーー
 もうだきしめなくてぇぇぇいいんだよぉぁぁぁぃぃぃぃあぁぁぉぉ!」

ってうたってました。
あれ…私が知ってるゴーストルールと違う…!?

語尾の上がり方がぉぉぉじゃなくじゃなくて、ぃぁやぁやぃあぁぁぁ!だったんですが(さっきと違う)

そういう歌でしたっけ?
私の耳がおかしくなっただけですか?

まぁ…歌い方は自由なんですけど…ちょっとげんなりしました。ごめんなさい。
絶叫なんですよねー。というか奇声?

そして左のお隣さんはメッチャクチャ美声でした!
女性アーティストの何かを歌ってたんですが、誰が聞いてもうまい安定タイプ。
そして右隣からは奇声。不可思議な空間でございましたー。

カラオケっていろんな人がいますね…。
そしてフリータイムだったせいなのか…、途中でマイクの充電が切れ、
デンモクの充電が切れ…ちょっとカラオケ店の管理を疑いますな…。

まぁ、長時間なので仕方ないにしても…もう少しなんとかしてもらいたいですね…。
だってスマホにリモコン入れてたら、ほぼそれで選曲してましたもん。
デンモク使ってないのに電池が切れるとか…、びっくりどんでした。

まぁ、フリータイムだとお値段お安めですし、よく考えたら祝日でしたし…
仕方なかったのよね…と大人な目線で見逃してあげようと思いました。偉い!(何様)

あと夜ご飯は中華に行こうと思ったらしまっていらっしゃったので、
軽くイラッとしながらご飯食べに行きました。

いつも行っている所だったので美味しゅうございました☆
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。