

左の足首が痛い…だと…?

なにもしていないのに、唐突に左足が痛くなりました凛香です。
最近突然痛くなることがあって不可思議です。

まぁ寝ているうちにぐぎゃっとやったのかもしれませんね(笑)


そして今回おもしろい動画を教えてもらったのでぺたりしときます。
ほんの若干グロ注意なので、苦手な方はご注意を…。



マリオが穴に落ちた後の世界を再現したというものなんですが…
三分の短さの中に落ちまで入ってます。とってもクオリティが高いので
ぜひ見てみてください(*´ω`*)


あともしも現代にモンスターハンターという職業があったら、という動画ですが、
モンハンをプレイ済みの人は絶対おもしろいのでぜひ見てみてください。
メイキング動画も編集すげぇぇーってなるのでご一緒にぜひ☆



さて、今日はしゃっくりが止まらなくなるハプニングがありましたが、
皆さんに動画のオススメをできた私は本望です……。

がくぅぅorz

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

