スポンサーサイト


深夜ですね…!

深夜ですよみなさーん!(謎テンション)
スプラトゥーンの動画を見ながら日記なうでございます。
そしてその動画が神クオリティだったのでペタリしておきます。

 

スプラトゥーンでときめきメモリアルという素敵な発想。
イラストも雰囲気もかなりすごいです(*´ω`*)

こんなゲームがでたら…ファンに売れそう!
スプラをやったことない人には売れなそうですが(失礼)

だってキャラがみんなイカだなんて…!
知っている人じゃなきゃ萌えれないよ!(笑)

凛香は一時期ピクシブの絵描きさんのオリジナルイカ達の
コミックにどはまりしていたことがあったくらいなので
全然いける!とか思っちゃいましたがね☆


そして今日はですね、このことを書きに来たんじゃないですよ!(笑)
今回のペーパーは急遽電影戦線になりました、ってお話はしたと思うんですが…
今回挿絵を黒さんが描いてくれてですね…。

そのペーパーを仕上げてまいりましたー。
あとはご本人に了承をとって…オッケーであれば、
予定通り15日にアップ予定なので乞うご期待くださいませませ☆


あとはツイッター連動の小説イラスト投稿できるキャラベルって所にも
ちょっと挑戦をもくろんでいるので、頑張るぞー!

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

