スポンサーサイト


あうあう…。

なんか最近変にテンションが高い凛香です。
大丈夫ですよ!殺天酔いはしていますが、変なことはしていません!(笑)

なんでしょうか…?久しぶりに訪れず同人モードというか…
いろいろやりたい期!?

時間があるからっていうのが理由の大半だと思いますが…
うざったいくらいに更新したい(やめなさい)

なのでそのリピドーを消費すべく、なぜかtownshipをやりはじめました。
張り付きすぎてレベルの上がり方が気持ち悪い。そして電池の減りも気持ち悪い。

ただでさえ育成ゲーは好きなので、結構高レベルまでミッションが準備してあるこのゲーム。
しばらくは楽しませてくれそうです。


さて、特にネタはないのですが…今日はなんだか夢を見た気がするのに、
忘れてしまいましたねぇ…。なんだろう…楽しかった気はするんですけど…
思い出せない分もやっとしますね…。私にしては珍しい感じでした。

あ、でも友達と5時間くらい電話してました。(笑)
これはもう日記に書いていいレベルだと思うんだ、うん。

その子もお仕事辞めたいそうで…。
「おうとも!やめてやれぃ!」と言ってやりました(こら)

同じ職種で仲良くなって、同じ職種で短期間で辞める。
なんて私と同じ末路…!今度一緒に働けそうなところを探してみて
一緒にはたらこーぜ☆なんてお気楽に伝えたら、イイネ!って言われました。

フェイスブックですね、わかります。凛香はやっていないですが(*´ω`*)
まぁ楽しそうですが、どうなることやら…そもそも凛香のやる気が出る日は
いつなんだろうか…?おこたでぬくぬくしてたいよぅ。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

