スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へんなとこでの凝り性が出た!

昨日の話に引き続き、なんの作品を転載しようかなー
なんて悩み始めたまではよかったんですけど…、
表紙を一度アップしてしまうと修正がきかないというなんともやっかいな
規制がありましてね…!

そいつぁ考えなくっちゃいけないな!と
思い始めたら最後…。もうこんな時間です(笑)

とりあえず修正は明日にします。
このままじゃ朝チュンになってしまう…!

寝よう!
明日は検診が無料だからって、調子に乗っていこうと決意してるのに…!
叩き起こされることになるぅ…!(笑)


まぁそんなこんなで今から寝ようと思うんですが…
友達が海外に行きましてですね…!
それがとっても羨ましくて…英語使えたらすごくね?とか
無謀極まりないことを思いはじめまして…


https://www.amazon.co.jp/The-Ghost-Hunters-Field-Guide/dp/0738720887

この本が欲しくなりました!
だれか凛香にください!(こら)

お値段がまぁまぁするんですよねー…。
でも英語の本を読むんだったら楽しくなくちゃやってられないよね…!

ちなみになんだこれミステリーの凛香が大好きなリッチさんの著書です!
あんなに怪奇現象を嬉しそうに見てる人なかなかいないし、なによりユーモラスで大好きです!

きっと本もおもしろいに違いない…きっとね!!

とりあえず、買うかどうかはおいておいて…。今度黒さんを巻き込んで図書館に物色しにいこうと思います!
洋書が置いてあるのか知らないけれど!(笑)


あ、殺戮の天使の三巻ももう少しで発売だから、特典調べ始めないと…!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。