スポンサーサイト


ふおおお!怖かったぁ!

今日凛香さんはですね。
みんな興味ないと思いますが、はじめておんにゃのこの検診を受けてきましたー。
さぞやいったいものだと思ってましたが…大丈夫!
気持ち悪いけど、痛くはないよ!

お医者さんの腕もあるみたいなので、一概には言えませんが
少なくとも凛香は平気でした。みんな怖くないよ!(笑)

それでも検査の直前に緊張しまくって、仲良くなった人と「怖いねぇ。」とか
喋ってましたが終わった後に緊張の糸が切れたのか、寒かったり暑かったりしたせいなのかは
わかりませんが、めっちゃ気持ち悪くなりましたww

そしてその時知り合った人があまりにもいい人だったので、お友達になりました。
職場以外で久しぶりにライン交換した…!なんだかどきどき!

そしてその後元気にパチンコに行ったんですが…、
やたら店員さんがフレンドリー。仲良くお喋りしながら大勝ちしてきました☆

なんだか今日一日とってもいい日だった気がしました。
人と話すのってやっぱり楽しいね!

なんだろう…。とっても旅に出たい気分。
ニートの今いろいろと開放感に溢れておる気がする…!

は、廃墟行ってみたい!
近い所ってないんだろうか…!?

海外の方がスケールは大きそうだけど、語学の壁が大きすぎるので我慢…!
なんとなくでも話せるようになりたいですね…。
ふんわりと理解できればきっとみんな優しいから…助けてくれる…。

昔行った海外の良い思い出がありすぎて、危険には感じられないけど…
いろいろ気をつけつつ海外旅行は楽しもうね…!

何か壮大な景観のところにいきたいな、と思う凛香なのでしたー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

