スポンサーサイト


今日は不思議な夢を見ました。

でも殆ど覚えていないので、日記はそんなに書けません(笑)
必死にメモろうとしましたがメモをする前に溶けていきました。

そんな朝を迎えつつ、今日は黒さんとみったんとおでかけ☆
本当は黒さんと二人の予定でしたが、みったんも合流できました奇跡!

なのでちょっと時間は短かったんですが、遊んできましたー。
黒さんがトマトラーメン、みったんがビーフシチュー。私が鳥のガーリックステーキを
注文しました。なんてリッチでしょう(笑)

店員のお姉さんは可愛らしい声でした☆

そのあとに美術館に突撃してローズヒップティーをいただきました。美味しかったです!

でもなぜかオニヤンマの死骸が飾ってありました。
それだけで凛香の思い出は何よりもオニヤンマになりましたとさ。

ついでに結婚祝いの写真立てをゲットしてきたので今度渡しに行きますー。

あとは美味しい夕ご飯のラーメンを食べて…。
黒さんは二連チャンラーメンでした(笑)

そのあとは私のおうちでお絵かき大会。
最近この流れが普通になってきました(笑)

黒さんに最近熱心にデジタルを薦めてるんですが…。
デジタル怖くないよ!ということで実際に触ってもらいました。
いろいろスタンプやら何やら押しまくって遊んだ挙句描いたキャラは
女装キャラでしたが…楽しかったです(*´ω`*)

あと黒さんは異様にシャーペンとシャー芯と消しゴムを
持っていることがわかりました。絶対一生使い切れないと思いました。かしこ。

さて、今日は遊び疲れたので早めに寝ます。
もしかしたらもう一日分書けたら日記を書きますが…。

って忘れてたけどペーパーアップしなきゃ!
今からやってきまーす!!!



スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

