スポンサーサイト


あわわ…大変だ!

サイトの閉鎖の予告をしたからサボったと思われてしまう…!(笑)
いろいろぱたぱたしてるにはしてるんですが…なかなか日記を書けていない…!
書きたくないわけじゃないんですよ…!ただちょっと昨日夜更かししたせいで
ちょっと眠くなって20時から23時までちょっと寝こけただけですよ…!

そのせいで今元気になりすぎて眠れないんですけどね♪
それにしても寒い、寒すぎて死ねる!

凛香の大敵寒さがじわじわと擦り寄ってきていますね…。
明日も寒いそうですが、明日は100均一に行っていろいろ物色してきます。
定期的に行くと楽しいですよね。何を買うでもなくぷらぷらするのです☆

18日に遊ぶ約束を入れたのでー。
とりあえず明日はのんびりします。ぷらっと買い物だけ行って…
寒いのでおこたでゲームしてやります!

ふっふっふ、早くおこたで蜜柑の時期にならないかなぁ…(*´ω`*)
あ、でも鳥かごのお掃除をしないといけない気がするので
寒いけど頑張って掃除します。ええ。

くじけないよう見張っててください(笑)

あとさりげなく相互リンク様で活動されている方の所にご挨拶に行ってきましたー。
刻一刻と閉鎖に向けて動いていますが…やっぱりちょっと淋しいですねぇ…。

pixivに転載もさくさくする予定なのに全然できてないし…。
なんだか悔しいのでイラストでも描こうかなー…。

最近イラストを描いてもらう機会があり、
なおかつpixivを見ちゃうとむくむくと描きたくなっちゃいますねー。

大体終わったらしょんぼりして処分しますがね(笑)
古い絵は捨てないほうがいいといいますが…、
なかなか勇気が必要ですね(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

