スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てれてれってーてれててってー。

ということで凛香です(どゆこと)

今日の夢は進撃の巨人風な夢でした。
退廃した家の中で巨人をやり過ごしつつ、いざやっつけようと刀(しかもめっちゃなげぇ)を
振り回すと、刀どころか巨人くっそでかい!

私の比率に対して、これは…山か!?ってくらいでかい!
一生懸命軽い効果音で斬りつける私。勝てるはずがないやんけー!と
絶叫していた所で、画面が切り替わりました。勝敗やいかに…!(笑)

だって効果音「さくさく」でしたもん!
どこのふんわりかろやかクッキーか!って感じでした。

しかもそのあと謎のカーナビにウィルスが入って、
液晶がすごいことになったり…。疲れてるのかな…自分…。
と思う夢の内容でしたね☆

ちなみにその巨人と戦う前は、左右ががら空きの絶叫みたいなレールの上を走る
列車もどきに乗ってました。どうやら世界の乗り物という乗り物は崩壊していたようです☆

てゆうかレールの角度がうにゃうにゃしていて、夢なのにめっちゃこえぇー。
でももしかしてどこかに壊れてないところがあるかも?と
未来を持って電車に乗る人もいれば、今より悪いところでないところを探す人もいれば
そこから動かずに終わりを待つ人。色々いてドラマチックでしたよ。

はっ…よく考えたら豪華三本立てかしら…。
来週もまた見てねぇ、うふふふっ。


(特にあとは書くこともないのでサザエさん風にお別れしときます☆)

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。