スポンサーサイト


今更アイパッドケース注文。

とりあえず前のケースの剥がれてぺらぺらしているケースがイヤンで
はさみでちょきちょき切っていたら、切っちゃいけないところまで切って
戻れなくなりました。凛香です。

んもう自業自得すぎて笑えます。
まぁ壊れてもいいや、って感じでさくさく行ったのがいけなかったんですね。
今度のケースは黒からキャロット色にチェンジ。

ちょっと女子力ありそうに見えませんか?そうですか(勝手にしょんぼり)
紫とかはちょっとなぁ…思いつつ本当はチョコレートにも
心惹かれましたが、とりあえずやめてキャロットにしました。

自分でも普段は選ばない色なので、ちょっとびっくりでしたね。



そして今日の夢はおそまつさんでしたー。
最近pixivでうっかり漫画をみたら、ものすごい勢いで
おそ松さんで画面が終わったのでその影響でしょうか?

でも私の中でキャラがしっかり固まってないので
キャラクターも結構ふわふわ(笑)

でも絵はなかなかのものでしたよ☆
さすが夢の中のクオリティが高いと自画自賛凛香ですね♪

脳内を皆さんに見せてあげたいですよー。
全力ピンクかもしれませんがそれはご愛嬌で(笑)

それにしても今日大あくびしたら唇が切れました。
い、痛いよぉー!みなさんもリップクリームはぜひ縦塗りを!
そしてこまめに塗りすぎると、自分自身の皮膚の潤い能力が
激減してしまうらしいので…一日2.3回塗ってあげてくださいね☆


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

