スポンサーサイト


テンションがだだあがり。な凛香です。

みなさん聞いてくださいよー。
ついにですね…。カーオディオ買っちゃいました☆

でも唐突でそれだけ述べて去ると順番が意味不明になるので最初から行きますねー。

まぁ、今日はいろいろお買い物に行こうということで…。
100均一で電気のヒモをかったり、テンションが上がってなぜか
スケッチブックを三冊も買ってきました。割りと大きめのやつ。

私が使わなくてもみったんと黒さんが使うからよしなんだぜ♪
まぁ実際問題何枚使うか、ってレベルの話で絶対使い切ることはできなそうです(笑)

なんとなく材質が違くて、私の紙好き魂が買ってしまえと囁いて来たので
買ってしまったので私ワルクナイヨ…(小並感)

その後はホームセンターに寄って、抗菌砂と鳥の藁巣を購入。
しっかりとミルワームもゲットしたのでホクホク。

さりげなくエゴマ入りの餌もげっちゅ。
だいぶお金が飛んでったけど気にしない。

更に父のお気に入りのわかめスープとチョコを買って
ほくほくしていたんですが、ふと車屋さんに立ち寄って、
ふとオーディオを見ていたら…買っちゃう?みたいな
気持ちになってきたので…見積もりを依頼したら、
二万くらいで買えたらいいなぁ…と思ってたのを
二万ぴったりにしてくれたので即決☆

買いたい時に買う、それが一番ですね。
ただ、今まで二段分の仕様の純正オーディオだったのが、
一段オーディオになったので、収納ボックスもつけました。

そこにUSBやらCDやらをぶっこんでいろいろ遊ぼうと思います。
それに合わせて、車のダッシュボード内も片付けよう。うん。

とりあえずトランスミッターを買おうか悩んで結局オーディオを
買っちゃったのでもう少しだけ今の車に頑張って乗ります。
相当なポンコツだけど、最悪オーディオ移せるしね☆

カーナビは買い替えまで我慢!
絶対どんどんいいのでるから、カーナビには飛びつかないぞ!

アドバイザーに相談しながらいつか買います。
アニメが見やすい大画面カーナビ!!

まぁ、それをみなさんにお伝えする機会はないかもしれないですが…
サイトが無くなった分、淋しくてツイッターでうるさく呟くかもなので
よかったらツイッターフォローしてやってください♪

サイトから来たよ。とメッセを飛ばして頂けるとなおわかりやすい…!
もしくはできそうならpixivの画面に拍手をつけれたらいいな、と
思っているので、そっちから絡んで頂いてもオッケーですので(*´ω`*)

はうーそれにしても小説の転載全然進んでなくて笑えます。
甘ったれてる場合じゃないぞ自分。

とりあえず22日まで少し時間もあるし、本気出す!
ちゃんと日記も書きますのでご安心を…!

とりあえず車でMDが聞けなくなったので英雄幻想はMDプレイヤーで聞くぞぉー!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

