スポンサーサイト


ちゃ、ちゃんとお掃除しました…(がくぶる)

うぉぉぉーさみぃぃー。と絶叫しながら外に出たら
外のほうが暖かくて拍子抜け凛香です。

私の部屋は角なんですが、なんか寒くないですか?
朝とか他の部屋だと14度くらいあるのに、なんで私の部屋だけ
10度なんですか?

あれですか?
幽霊的なものが私の部屋をクールダウンしてるんですか…!?
まぁ、それはありえないんですけどね(笑)きちんとお墨付き☆

でも本当寒すぎて布団からでたくないンゴとか、
危険な発言をしながら洋服をめちゃくちゃに着込みお掃除スタート。

やりだすともくもくとやるんですが、腰が重い私。
よくありませんな…本当。

そんなことをしながら、猛烈にお掃除。
しゃっかしゃっかと全部をピカピカになるまで抗菌込みでやってやりました!

水に触るのが冷たくて「うううう」とゾンビのような声を出しながらしっかりと流し、
そしてしっかりと水気をとってかごに戻すと、下の引き藁がなくなったので
びびるびびる(笑)

性格がチキンちゃんなので、環境が変わると毎回びっくびくです☆
何かを増やしたときだけじゃなく、減らしてもびびるんかいっ、と
家族総出で大ツッコミ。これで寒さが和らぐくらいまでは我慢していただきましょうー。

今度巣やら何やらを買ってきて冬の準備ー。
前の巣はめっためたに壊されました☆

むしってむしってひっこぬーいてー。
下にポイするのがお仕事なのよ、わったっし。って感じの
勤勉な仕事ぶりでした。まったく可愛すぎて死ねますね(親ばか)

はぁ…早く春が来ないかなぁ…(気が早すぎる)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

