スポンサーサイト


そういえば…

今日の夢はホラーでオラオラな夢だったんですが…。

ってこれだけで終わらせたら完全イミフですよね☆
最近こういう不思議ちゃんな始まり方が楽しい凛香です。こんばんわ!

まぁ、簡単に説明するとですね…。
屋敷的なところに自分はいましてですね…。
扉を開けるごとに怖い話が用意されていて、その幽霊をやっつけていく夢でした☆

この作品もゲーム作れそう(笑)
最近はそんな夢ばっかり見てる。まぁ昔からだけれど…。
そしてメモをとらないのでいつか日記を読み返したらおもしろいかもですねー。

ふと日記を読み返すとかなり過去の夢でも思い出すのはおもしろいです。
人間って変なことばかり覚えてますねー…。

でも友人とよく電話して、その友人がやたらめったら周りの友達のことまで
話すもので…周りの友達の名前どころか、性格とか家族構成とか、
カレシと喧嘩しただと、いつ遊んでこんな話をしただの…。

その友人が覚えてなくても私が覚えていて困ります(苦笑)
あぁ、◯◯した子ねー。というとそうだっけ?と
聞き返されます。私は思い出のマルチメディアやないんやで(笑)

思い出のマーニーならぬ、マルチメディア。ぷぷぷ。
それにしても…USBやらSDをすぐどこかへやる私としては
面倒なのでUSBメモリを10本クラスでキープしておきたい…。

でも買ってもまたなくすかもなので買いません!
今あるのを大事に使うのです。おかげで少なくなってきたら
なくならなくなってきました(笑)

誰かにデータを渡すのにひょいひょい渡して
回収を忘れるからいけないんですよねー。

だからもうあげるつもりでいればいいや、と結論づきました。
またお正月にでもまとめ買いしてきます。

USBバンザイ♪
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

