スポンサーサイト


なかなか難しい……!

USBに曲を入れているのは前に言っていたと思うんですが、
それの曲名編集をしたり、アーティスト名をつけたりしながら
同時に検索をしながら、曲に乗り、日記を書くのは難しい…!

それにくわえて白猫とかtownshipまでやりだすんだから質が悪いですね(笑)

ということで、曲を聞きながらさくさくと日記を書いています。
うっかりするとがっつり間が空きかねないですからね…☆

一曲聞ききるまでは日記を書く!
これでダッシュで行きましょうー。
でもうっかり歌っちゃうのはご愛嬌(笑)

それにしても明日は雨だそうですが、ちょっくらお出かけしないといけません。
とりあえず雪見だいふくでも買って帰ってこよう。うん。

あ、セブンのおでんもいいなぁ…。
今ふと思い出しましたが、今日の夕飯は私のリクエストでそうめんでした。
この寒い中冷たいそうめんを食べる人ってなかなかいないですよねー。
温麺でもいいんですが、やっぱり冷麺が好き(*´ω`*)

ということで部屋を暖かくしてそうめんを食べちゃりました!うまし!!
わさびをいれすぎて一人悶絶してましたがね…!

そして父はめんつゆが足りなかったという理由で
冷たいうどん用のカレー汁(?)でそうめんを食べてました。
意外にうまいみたいでよかった…!(笑)


さて、今日の夢ですが…文化祭でお化けやしきしてました☆
実際にお化け屋敷をやったときは、トイレというベスポジをもらったんですが…。
何分、狭すぎて怖いところを作るのが難しい!

赤いフィルムでトイレ全体を赤くしてやりましたが、むむむ実力不足!

ということで夢の中では本気出してました。
でもメンバーは全く知らない人ばっかり(笑)一人だけ知っている人がいましたが…。


とりあえず全力で部屋を暗くして…
顔をまっかにぬったくって、読経を読むスタッフを配置。
人が入ってきたら下からはいでてきて、後ろに回るスタッフ。

そして人の入れるタイミング指導に始まり、並び方まで指示してましたww

指示厨って言われても文句を言えないしきりっぷり…。
でも楽しかったですよー。本当は最後完成して、うまくおどかせた所まで
見たかったですが、途中で目を覚ましちゃいました…残念!


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

