スポンサーサイト


今日の夢も楽しかった…!

寒いしいい夢だったし、なかなか起きれなかった凛香ですこんばんわ!
あ!でもまさかこの時間まで寝ていたわけではないですよ…!(笑)

もそもそメモ帳に設定をめもりつつ、うっかり楽しくてキャラクター名まで
考えてしまったので小説として昇華される日も近いでしょうか…?(笑)

そんなこといいながら宙ぶらりんな作品がめちゃくちゃ多いので
そのへんはいつ実現するかはわかりませんけどね☆

でも割りとアダルティでございました。
そのままのシーンはなかったけれど、こりゃあもう盛り上げるしかないな!って
思う程度には重要なシーンでしたよ…!

はっ…凛香ってエロいことばっか考えてる…ってそんなつっこみがきそうですが、
わりとそんなことないのでご安心を…!(弁解するほど怪しいですよね/笑)

でもヤクザが関わってくると大体エロいですねー。
私の中のヤクザはエロいイメージなんでしょうか…!?
実際の所どうなのかはわからないんですけどね…(笑)

まぁ、いつか形になることを祈っていてください☆

あ、あと…前にですね…
焼き鳥をむしゃあしていたら有線で割りと新しい曲が流れていたんですね…。
そしてふとそれを聞いていたんですが…。
すっごいネガティブなトークから始まる曲があって…。

おもしろすぎて思わず全力で探しちゃいました(笑)
10分位いろいろ探し方をいろいろ考えまくってたどり着いたんですが…。

この曲でした(笑)
すごい曲だなぁ、と感じたので個人的にぺたり。
ディスってはいないですよ……!

<iframe width="854" height="480" src="https://www.youtube.com/embed/uvav9EmTxrs" frameborder="0" allowfullscreen></iframe>

でも聞き方によっては、自殺幇助の曲に聞こえてしまうのはなんででしょう…?
ちょっと前までは生きていたのにね。っていうもう飛び降りた後の曲だからでしょうか?

coccoの曲は大好きですが、彼女の曲は痛い感じの曲も多いですが、
その中に強い光があるというか…、諦めない気持ちがあるっていうか…。
カラオケで歌うことができそうですが、この曲を熱唱したら
悩んでるの?と真顔で聞かれそうな予感が…(汗)

うーん…最近こういう系の曲って少ないので、まぁ、いいのかなぁ…。


ふふふ、この人の曲は安定してひどいでやんの(笑)
coccoカムバックしないかなぁ…。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

