スポンサーサイト


夢の中なのに悲しかったってすげぇ!

夢の中でさめざめと泣いていたんですが、別に悲しいことはありませんよ!な凛香です。

むしろ昨日の日記で多分書いていると思いますが、
嬉しいことが起こってるので楽しい夢を見てもおかしくないんだけどなぁ(笑)

はぁ!明日飲み会が正直めんどくさいからかしら…!?
そういうことなのか…!?早く終わらせてこよう、うん。

私の大嫌いな人がメンバーにいて、職場が変わったので
もう二度と会うことないなぁ…うふふふ。(きらきら)って
思ってたんですが…その他のメンバーに会いたい人がいて
そっちの人に会うために、嫌な人を我慢しようとなりまして…。

幹事がうまく仕切ってくれなくてちょいといらっとした部分が
ありましたが…明日とりあえず終わるからよしとしよう。
そしてその子に二度と幹事はさせないようにしようと思いました☆



あ、あと夢の中でめちゃくちゃでかいイカ焼きを食べてました。
それも2つも!でも一つしか焼いてもらえなくて、あのーもう一個分
お金払ってるんですけど…っていったら、またまたどでかい
荒巻鮭をサービスしてもらいました。お腹空いてたんですかねー?(笑)

さらに布団がぬっくぬくで気持ちよくて寝すぎちゃったんですが…
なんか海外でまた迷子になってました(またかよ)

変な器具を解除しないと死ぬ、っていう瀬戸際でめっちゃ焦りながら
ネジを回してた気がします。

…お腹が空いてたんですかねぇ?(ぇ)


まぁ、そんなこんなでしたが、今日はひたすらのんびりした一日を過ごしました。
はぁー…すっごく幸せ☆ちょっと前に見た夢の小説をのんびり書きながら
明日はまたギャンブルにつっこんで、夜に飲み会行ってきます。

これだけ書くとただのギャンブラーで飲ん兵衛ですが…。
凛香は開催地から家が遠いのでノンアルで参戦でござーい。

そういえば最近…本当にお酒飲んでないなぁ…(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

