スポンサーサイト


今日はギャンブルに命を…かけない!

そんな危険な発言はしませんよ!(笑)
でも今日の日記のネタはパチンコをする人にしかわからないかもです、ごめんなさい。

でもいつも行っているパチンコがかなり長いお休みを得て、
グランドリニューアルをしたので期待に胸踊らせ行ってきました!

ですが、一時間寝坊しました☆

ふぎゃーふぎゃーいいつつ、諦めてこたつでゲームをしつつ
お昼ぐらいに出陣!入れなかったら諦めよう!と行ってみたら
駐車場が初めて見るくらい満杯!うわーこれは無理だぁーと
思っていたら意外に空いていました。謎です。


なんとなく狙っていた台が空いていたので座ったら割りとすぐでてくれました。
ホッと一安心していたら、その後はまるはまる(笑)

全部入れた後に連チャンしてくれたので許しますが…、
せっかくだし、もう少し出したいwとか欲張りな事をいいだし、
1200ハマりの北斗無双へ。100回転ほどで当たってくれたのでかなり
喜んだんですが、二連ちゃんで終了したのでしょんぼりしながら、
114回でてるタイガーマスクへ。

初打ちだったので、平均の当たり回数がわからなくて、
140回でてる台があったのでもしかしたら当たるかも?なんて
軽い気持ちで座ったらそれはもう、全然動かなくて、
ずぶずぶ玉が減っていって、あらまぁ…なんて思っていたら
唐突に一番熱いリーチに入り、どうせノーマル保留だし、外れるんでしょ?
なんて思っていたら綺麗に当たってくれました☆


なんだなんだ?やったぁーなんて思っていたら…
凄まじい勢いで連チャンを続け…250回超え!!

もうデジタル表示ができず「3」「26」って
繰り返して表示してるけどなんなの?って思ってましたが
当たりは199回までしか表示ができないので、苦肉の策でこれなのね、っていうのを
自分で初めて体験できました。

うーん…楽しかったなぁ…。
月曜日にもっかい様子見に行ってきますー。

本当わからない方にはわからない日記でごめんなさい。
もうサイトも閉めるし、一度思い切り詳細を書いてみたかったんです。

(*´ω`*)ノシ
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

