スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

iPhoneにいじめられた!

指紋認証が最近されづらくて、古くなってきたからかしら?と
心配になり、指紋の認証をやりなおしたんですが…。

「この指紋は使えません。」って言われました!

どーゆーことですか!?
薄すぎるんですか?
それとも指の形ですか?
もしや…犯罪者の指紋にそっくりだとか…!

なんていろんな妄想を繰り広げつつ、再度登録しました。
昔から指紋認証とは相性が悪いんですが、iPhoneは
広い心で受け入れてくれていたのに、最近つんが多いんですよねー…。

昔、会社支給のパソコンの指紋認証の登録に、
他の人はさくさく登録完了するのに、ちょっと離れた所で
大丈夫ですよーなんて慰められながら登録に30分かかったことを思い出しました(笑)

あ、そういえば一血卍傑やりはじめましたー。
アプリでスタートするっていう話があったので黒さんも誘って(笑)

いまいちこのシステムのゲームはやったことがないので、
黒さんにがつがつ聞いていこうと思います☆

とりあえずわけも分からずレベルを上げたりしながらも、
石田彰さんが声優をつとめる「ニニギ」を手に入れるべく、
始めたばかりの私は鬼ムズのミッションをクリアしないと手にはいりません…。

結果はいかに…!全力で頑張ってみて手に入れられたら報告に来ますね☆
あ、あとはヤマトタケルが当たったのでちょっとうれしい。

まだ全然育てられてないけど、レア度は高いみたいなので
タケミカヅキと、ヤマトタケルとニニギ推しでいばらく行く予定です♪

とにかく一日一回一血卍傑をして、キャラを増やしてく、っていうのを
目標に配合とかを一切気にせずやっていこうと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。