スポンサーサイト


とてつもなく動きの悪かったパソコンが…

なんということでしょう…
二年前のいつか私がなにかやったことにより、普通に動くようになりましたー。
何したかあんまり覚えてないけど初期化ではないんだよなぁ…。
なにしたんだろ…?自分(笑)

しかもOSもWINTERS7だったのでまだ使えちゃう!
ちょっとした心残りはWIN10にしなかったことですかね…。

でもネットにも繋げたし、これで居間でも普通に小説書けちゃうやん(*´ω`*)
動画見ながら書けちゃうやん♪至福わろた。

ということで断捨離にはまってます。
他のかなり古いパソコンはOS的にもう使えないので処分です。
なんとびっくり。我が家にはCRTディスプレイが未だにあるんですよ…!(笑)
とにかく邪魔なので、その辺をやっつけようと思います。

プリンタだけはもしかしたらお金になるかもなので、リサイクルショップかなぁ…。
その他いろいろといらないものをぽいぽいしてると楽しくて楽しくて…。
引っ越すわけでもないのに、唐突にお片づけに目覚めました。

あれもこれも最近100均のDIYが楽しそうで仕方ないから悪い!
もともと収納系大好きなのに、やりたくなってしまうじゃないですか…!

でも空間把握能力が低いので、買ってみたけど使わなかったってパターンも
割りとあるのが大問題なんですけどね(笑)


洋服の処分もやりたいなぁ…。
この前の地震で靴下がしっちゃかめっちゃかになったのでそれの整理もしたい(笑)

私はあまり可愛い感じの靴下を買うタイプではないので、
どれも大体似たり寄ったりなので、いつも同じようなのを
着ている気がするので古そうなのはばつばつ捨てよう♪

なんだか楽しくなってきたので、ほどほどにやらないとですね…!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

