スポンサーサイト


ふぅ…飲み会だ!

私はただの飲み会なつもりだったんですが、
3年ぶりとかに会う人もいて、なんだか同窓会(笑)
みたいな名前がついていたらしいです。こんばんわ凛香です。

唐揚げ食べ放題というなんと不思議な居酒屋さんで
とりあえず唐揚げを食べまくってきました。

とにかくでかくて、それ以外の料理もガッツリ系で
そんなに食べれなかったんですが…ある程度は食べました!
そしてジュースも頑張って飲んだ。よし成功だ(ぇ)

いろいろお話もできたし、よかったなーですね。
それにしても前の職場の人が、私が給料高くていいなーって行った所に
合格してましてですねー。適度に頑張ってるみたいですがそこに勧誘されました(笑)

面接無しでやってくれるなら考えよう。
でも在宅勤務に関してのお仕事をちょっと聞けたので
考えてみようかなーなんて思ってしまいましたー。

けど在宅なんてやってたらのちのち結婚ーとかってなった時に、
絶対大変そうな気がしてきました…うん、これは駄目だな(笑)

相変わらず考えての結論が早いですね(*´ω`*)



そして飲み会終わりにカラオケ行ってきましたー。
歌ってたら歌詞が見えないように邪魔されまくり。
こんにゃろう!

そして深夜3時過ぎに、たくさん詰めた曲を上機嫌で聞きながら
ふとおうちについてからダッシュボードの中を片付けました。

いろいろいらないリモコンやらを捨てたり、ゴミを捨てたり。
片付けモードに移行しそうな気配がしました(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

