スポンサーサイト


今日はちょっぴりつかりた…。

昼からカラオケに行き、割と解散は早かったんですが…やたら眠い!

なんだか疲れてしまったようですな…。
今眠気と戦いながら日記を書きながら一血卍傑をしていますー。

すやぁ……(落ちるの早い)

イベントが鬼きつな感じなのでクリアできなそうですが…種を集めるチャンスなのでやれるだけぶん回しておきます。

むにゃあ……(またかよ!)

せっかく図書館に行こうかと思ったんですが、肝心の借りた本を忘れてくるっていう大失態☆
仕方ないのであっさり諦めました♪

まぁ、また行けばいいや、うん。


とにかく眠くて死にそうだけど、月初だし積もって行きそうな予感がしたので
こうして意識がなくなる前に頑張って記入している所存であります。

でもカラオケでアニソンを歌って来た以外特にトピックがないんですよねー(笑)

あ、でもセカオワとか大塚愛とかを歌ったら、JPOP歌うなんてどうしたの?と
首を傾げられました。ぎゃふん!!

た、た、たまには歌うんだからね…!
まぁ、ほっとんど歌わないけど歌えるよ…!(笑)


なんだか雨降りの音が聞こえてきて、雨音大好きな凛香はよく眠れそうです…。


では、おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

