スポンサーサイト


夢の中でまで…。

ゲーム作成をしている凛香です。
実際にはほとんど作ってないですけど…夢の中で作ってるんだったら…いいよね!(笑)

もし双子ちゃんのゲームが出来上がったら新たにサイトを作るかもしれないですが、
とりあえずのサイト運営は後一ヶ月になりましたねー。
まだ実感が無い気がしますが…とりあえずお知らせもすんだことだし、
あとはのんびりしながら小説を書いたり移行準備をしたりしています。きゃふきゃふ。


にしても夢の中で以前作っていたゲームのデバッグ作業してました(笑)
ゾンビをやっつけるんですが…どばっと大群が出てくる中、
ハンドガンの弾の数の具合とやっぱり直前にショットガンゲットイベントいれないと
だめだなぁ…終わった後は弾切れの選択肢で置いてくようにするか…とか
ぶつぶついいながらゲーム作ってました。

うーんもし本当にこんな感じのフィーリングで作れたら素敵だろうなぁ…。
やっぱりゲームづくりは難しい面が多いですね…。さすがプログラミングですもんねー…。

でも楽しい面もたくさんあるのでみなさんもっと作りましょう!
イラストを書ける方ぜひ!挑戦してみてください(*´ω`*)

世の中に素敵なフリーゲームがもっともっと増えるといいなぁ…。
あ、殺戮の天使のsteam配信が決まったそうですー。

フリーゲームの枠を超えて、並み居る強豪作品の中に参入したわけですね…!
アニメ化とか携帯ハード機からの発売もそう遠くないんじゃないだろうか…!?

このまま熱が冷めずにずんずん人気が上がってほしいものですね…!
個人的に一血卍傑も早くアニメ化すればいいと思いました。
とりあえずニニギ必須の方向で…!

やっぱり主人公好きーな私はタケミカヅチをメインにしていますが…
頑張ってレベル上げしてます。わからないことだらけだけどね☆


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

