スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

引っ張り出してきたパソコンを…

小説をメインパソコンと同じように起動できるようにするべく、
ドロップボックス同期をしていたらなんだかやる気がむくむく湧いてきました。

小説を書きつつ、次回のペーパー「バイオハザード」も
もそもそと準備していきたいと思います。ファイトおー!

さてはて段々と寒くなりすぎてきましたが…
みなさんいかがお過ごしですか?今日凛香はTSUTAYAに行ってきましたが…
近くのTSUTAYAが本の販売が終了したかわりにレンタルコミックと
DVDレンタルのスペースが広がってました。

ウォーキング・デッドのシーズン5をいい加減借りてこようと
意を決して行ったんですが…やっぱりまだ準新でした…。

こうなったらオススメされたゲーム・オブ・スローンズを借りてやろう
と思いましたが
シーズン4まで一気に借りると2000円は飛んでいく…。

今まで海外ドラマを50円で借りていた私に言わせると、なんとなく高い気がする…。
なのでちょっと遠くまで行って、もっさり借りて来ます。

だってそっちは準新でも100円だったりするんだもん…!
ということで何も借りてきませんでした。店員さん場所聞いて探してもらったのにごめんね(笑)

殺天のアクキー付きコミックは黒さんに予約してもらったし、もう大丈夫だな…。
あとは発売日間近なものはないはずだ…!早く小説の続きもでないかなぁー…。

わくてかしすぎてきゃっほーい!(ただの変態)


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。