スポンサーサイト


最大限の努力

を、しようとして寒いながらも布団の中で
日記をぽちぽちしようとしたら日記のアカウントログインができず挫折しました☆

なので大人しくiPhoneからやってます。
はい、いつも通りー(笑)


でも今日はですね!
意を決してパソコン周りのお掃除をしました!
とってもばっちかったです!(こら)


いろんなDVDが落ちてること…!
中身を確認して入ってなくて傷がついてしまったものはさっくり処分。

夏にごきちゃんがたまーにでるんですが、髪の毛やらを食べるらしいので
綺麗にしとけば減るんじゃなかろうかという希望的観測です!!

なんにせよ、綺麗になるのはいいことですね!
これで我が家に来た人にパソコンを貸しても恥ずかしくない…はずだ!

まだ完璧にはやれてないので、少しずつやっつけることにします。

なので、あんまりがっつり系の片付けはしたくなかったので、靴下整理しました(笑)

ネットでググって効率のいいたたみ方チェック!そして穴あき&毛だまチェック。
片方しか見つからなかったやつも含むでしょぶんしょぶーん!

でも捨てる前にお掃除に使います。
洗ってあるし、自分のだからそんなに汚い!って感じもしないので
雑巾代わりにしてしまいましょー!

そこが終わったらベットの下もかなりやばいのでお掃除して…と!


うふふ、実は鋼グッズがいっぱいなんですよ♪あの時は勢いがあったなぁ…(遠い目)

まぁ、今も殺天グッズには糸目をつけませんけどね!(笑)

でも前よりは分別がでたと思いたい…な。

鋼のDVD全部初回限定版で持ってるしなぁ…。発売日に買いに行ってた…。

あはははー。
今は通販もあるし、アニメイトに行かなくても大丈夫ですもんね…!
ただ昔はなかった店舗限定特典が当たり前につくようになって…
嬉しいような…辛いような…ぐふぅ!


はー…どこでもドアが欲しいなぁ…。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

