スポンサーサイト


最近…ふと思えば…

年の差カップルにハマること多い気がしてきた…!
いや昔から好きでしたよ?でも最近思いつく作品のほとんどが
年の差ありすぎじゃね?と自己ツッコミいれたくなるレベル。

こわぁぁぁぁ!
自分で思いついてるけどこわぁぁぁ!

先程ふと理想のカップルは何歳差?的な
記事を読んでいたんですが…一番の理想は年の差0でした(笑)

それ意外は一歳ずれるごとに3%ずつ離婚率が増えていき、10歳離れると
39%を超えてしまうそうです…。あばばばば!

めっちゃくっちゃらぶらぶなやつ書こうとしていた私どっきどき!
やはりなんだかんだ、年上のくせになんでこんなに子どもっぽいの?とか
なんでもっと気遣ってくれないの?だったりとか、上から見ると
もっとしつけなくては!という発想がよくないらしいです。

お互い相手を尊重しあって、尊敬していれば大丈夫なんですね…!
よし、こんな感じの喧嘩はしていただかないといけないな…。


余裕がないって大人って好きですよ?
相手が子供だってわかってるから、優しくしないとって思うのに
それが思うようにできない自分にむしゃくしゃしてつい喧嘩しちゃう、とか
大好物ですよ?ぐへへ。

ザクレイで考えるともう萌えすぎて、にやにやが止まらないので自重しときます。



今ふと考えている作品が年の差で考えると3つありますが…。

一つは執事とお嬢様なので、わがままでもよし。
一つは先生と生徒なので、わがままは一切できないからこそ切ないのもよし。
一つは完璧エロ路線に行くつもりなので、大人とか子供とか関係ないよね、ぐふふ。


です。


あ、なんだみんな性格はっきりしてるし、大丈夫だ、やれる!
目下この三つの作品が書きたくて仕方ないんですが…、
pixivで初にあげるやつがエロってどーなのよ!?って
気持ちもなくはないし、オリジナルとかつまんないちゃう?とか
オリジナルは小説投稿サイトの方がいいのか?とかいろいろ考えすぎて
今日も二次創作を書いてます(笑)


なんにしても…サイトの作品をpixivに移す気満々でしたが…
ちょっと悩み始めました(苦笑)そこまで立派な作品書けてないし
とにかく古い作品が多い気もしてきたし…。悩みどころですなぁ…。

でもサイトの閉鎖まであとちょっとなので、
何かしらの行動は起こしていかなきゃな!と思いつつ、
唐突に家にあった小説を読もうキャンペーンが発動。

条件は一度も読んだことのない作品、で(笑)
読み終わってさよならできそうだったら、さよならをして少しずつ片付けていく算段です。


スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

