スポンサーサイト


よしよし、順調順調。

最後くらいはすっきり終わらせたいよね!
でも新年の挨拶には来たいなぁ…来てもいいかなぁ?なんて
思っている凛香です。こんばんわ!

今日はお出かけする予定なんですが、あまりにも衝撃的な事が起こったので
日付が変わったのと同時に日記を書きに来ちゃいました!

今日のことは明日書きます。うん、日記の意味ないけどまぁいっか!


何が衝撃的だったのかというと…。

アニメイトで殺天フェアをやるらしいです!
しかもクリスマスから新年にかけて…!
もうこれは人気ジャンルじゃないですか!

アニメ化ですか?ゲーム化ですか…?
どっちにしてもはよぅはよぅ!(荒ぶりすぎ)

でもあんまり原作のイメージ壊さないでね…(背景に怖いオーラ)

いや、ここまでだったら嬉しいニュースなんですよ…!
ですがですが…。そのキャンペーンっていうのが…

https://www.animate.co.jp/fair_campaign/63101/

でして…1000円買うごとにステッカーが…って
やつなんですが…もうほとんどグッズが揃っている私涙目。
もう12月発売の缶バッチに全力を書けるしか…!
もしくはもう一冊ずつ買えってことですか…?

買ったほうがいいですか?
場合によったら買いますけど!(半ギレ)

むしろポスターの飾るフレームが高すぎて
ぷるぷる震えながら別の打開策を考えている凛香でした。
また明日書きに来ます(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

