スポンサーサイト


では昨日のことでも書きましょうかねー。

とは言っても結構ぐでぐでしてたのでそんなに大したことはしてないんですけどねー(笑)

とりあえずお昼は前から気になっていた中華のお店へ☆
割りと本格的な内装だった上に(壁に龍が描かれていた)
流れている音楽も中国風だったし…ランチメニューだったんですが、
激ウマな杏仁豆腐もついていたし…また行きたいなと思いましたです。

しかもお昼時にホットウーロン、アイスウーロン、ホットコーヒーの中から
好きなのをご自由にどうぞ状態。烏龍はとっても一般向けの苦味の少ないものなので
大体の人はかなり飲みやすいだろうなという印象を受けました☆

ちなみに酸辣湯麺を食べましたが、こちらもかなり本格派。酸っぱいより辛いが強かったので
ちょっとお好みで酢を入れました。私的には食べやすくなってほくほく。
麻婆もかなり辛かったようです(笑)

なんといっても近くの中華料理屋さんもそっちの国の方なんですが…
接客態度が全然違うー。なんだろう…絶対育ったところが違う!ってくらいハイソでした。
お兄さんもいましたが、韓流スターみたいな優しげな顔の素敵な人でしたよ!

彼を目当てに通ってしまうマダムもいそうですね(*´ω`*)

そして今日は特に買い物もなかったので、まったりゲーム(笑)
一血卍傑はヤマトタケル以来いいのがでません。げふんごふん。

そして夕ご飯に無性にパンが食べたくなってしまい…。
パン食べ放題のお店に行きました。まぁステーキ系のお店の
付属なんですけど、2つもロールパンを食べて満足!

お肉も「わぉ!」ってくらい柔らかくてびっくりしちゃいましたねー。
こちらもまた行きたくなっちゃいました。

今日一日のご飯は全体的に当たりでしたね!
まぁ、今日も外食なのでそこんとこは悩みどころですが…。

ということで、今日外食だった理由ですが…
父の忘年会の送り迎えです。毎年この時期は言ってますねー。

まぁ案の定酔っ払ってうるさかったので、さっさと寝かしつけてやりましたけどね!


さて、明日は何をしようかなー。
スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

