スポンサーサイト


の、残り少ないと思っていたら…。

サイトの運営期間もそうですが…日記の書けてないところが意外にあった…(汗)
こっそりと数えてみたら…あと8日間もありました…うぎゃん!

一時期すごい減らしたから大丈夫だろう☆と余裕のよっちゃん(古)
だと思っていたらそうでもなかったという罠!でもまだ20日あるから大丈夫だもん!

だ、だ、大丈夫…だ、だ…だもん!(笑)


ということであまりの衝撃につい書きに来てしまいました。
残り日数も少ないと言うのに、最後の最後まで下らない感じの凛香です。こんばんわ!


あとたった今発見したんですが…キーボードのお掃除をしたくて
ひっかけては外すタイプの器具を買おうかと思ってましたが…
DVDを買った時についてくる、ほこりよけ(勝手にそう思ってる)で
外せるっていう事実に気づきました。

明日はキーボードクラッシャーになります!
今決めました☆

全部外して水洗いすると当日は使えなさそうなので、
ウエッティか靴下タオル(こら)でこしこししようと思います。

めっちゃ薄めた洗剤で擦るか酢でこすればなんとかなるんちゃう?
駄目だったらキーボード買い直せばいいや!ということでレッツチャレンジ。
もし明日猛烈に寒かったりしたら急遽やらなくなるかもなので、
のんびりと結果待ちしていただければ幸いです♪


あ、あとさり気なくウォーキングデットのシーズン5をやっと借りてきましたー。
確か6も半分くらいかりたかなー…あとの新作のやつらは
近くで借りることにしました。今回かりたのはほんのちょこっと
遠いところなんでね…(*´ω`*)

なんとか日曜日までにやっつけたいので、頑張ります。
めっちゃ楽しみ!シーズン7も決まってるっぽいし、久しぶりに結末が読めない
素敵な作品です。皆様もぜひ見てみてくださいー。

ダリルかっこいいよ、ダリル。

スポンサーサイト

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

